人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の上高地
今日の上高地_a0020615_2355235.jpg
上高地へバス旅行へ行ってきました。
お天気は曇り。
歩いても全然汗をかかない気温12度。
写真整理がまったくできてませんが、とりあえずの一枚です。
10/25 上高地
by sacchon-happy | 2008-10-25 23:56 | 長野県 | Trackback | Comments(6)
Commented by rukjpk2 at 2008-10-26 19:41
カラマツがきれいに黄葉してますね。
紅葉してる時の上高地は行ったことがないので
写真楽しみです。
Commented by papy-you at 2008-10-27 00:15
上高地、いですね!
今の季節は、紅葉の季節の終番でしょうね。

昔若い頃、よく北アルプス登ってたんで、
この上高地は、思いで深いところです。
上高地から見える岳沢、今紅葉真っ盛りでしょうね。
Commented by sidu-haha at 2008-10-28 11:44
こんにちは~(*^_^*)

落葉松林がきれいですねえ~
こちらでは、あまり見られない景色です。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-30 22:19
☆rukjpkさん
私は初上高地だったので、とにかくキョロキョロでした。
初夏や真夏にまた行きたいです。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-30 22:20
☆パピィさん
え、山登る人だったんですか?
↑のrukjpkさんも愛知の人で山登る人なんですよ。
なんで愛知にいる間にもっと交流がなかったんだろ。
なんだかいろいろ惜しいですね。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-30 22:21
☆sidu-hahaさん
はじめまして。
私の家の辺りでも、カラマツはみかけません。
だから、こんな樹形の黄葉は初めてで
すごーくキョロキョロしちゃいました。
<< 上高地(大正池の辺り) 曽爾高原の夕景 >>