人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋明菊
秋明菊_a0020615_2231371.jpg
この秋はこの花にもえました。
この茎にこの葉っぱのつき方、つぼみのつき方、
かわいいですよね。
秋明菊_a0020615_22333683.jpg
はなびらにはおひげがあって~(笑)
秋明菊_a0020615_2234623.jpg
開きかけのお花の可憐なこと(*´▽`*)
秋明菊_a0020615_22344758.jpg
ふぞろいの花びらに、曲がった茎
秋明菊_a0020615_22353275.jpg
花びら一枚しか残ってないお花も趣があって
秋明菊_a0020615_2236214.jpg
まあるい蕾のかわいいこと♡
秋明菊_a0020615_2237826.jpg
ほらほらこんなの見つけちゃった♪
ね、ね、ね。わかる?わかる?
秋明菊_a0020615_22463517.jpg
角度を変えてアップにすると、こ~んなかわいいドラゴン君です。
秋明菊_a0020615_22465295.jpg
10/11 浜名湖ガーデンパークにて
by sacchon-happy | 2008-11-10 22:49 | 静岡県 | Trackback | Comments(2)
Commented by himakan at 2008-11-11 21:21
ガーデンパークの秋明菊はまだ咲きまくりなんですね。
私もこの花は好きですよ。
丸い蕾とくねくねした茎も。(^^)
でも、こんなドラゴン君には会えなかったなぁ。。
Commented by sacchon-happy at 2008-11-11 23:36
☆himakanさん
ごめんなさい。10月の写真なんです。
この茎、めっちゃかわいいですよね。
ほんとは茎だけってのも撮ってみたいんですよぉ。
ドラゴン君には30分以上もはりついちゃいました(^_-)-☆
<< 埋め尽くされて 失ったもの >>