人気ブログランキング | 話題のタグを見る
watashi
watashi_a0020615_2193728.jpg
2/1 豊田市美術館




watashi_a0020615_21144742.jpg

watashi_a0020615_21164518.jpg
watashi_a0020615_2117199.jpg
作者名を入れようかと思ったのですが、
写真に撮った時点で、その方の作品そのものではなくなる気がしました。
写真では伝わらないです。
3枚目の作品には、靴を脱いで中に入ることができます。
その時感じたことを書きたいのですが、
これから行かれる方のために、あえて内緒にしておきます。
作品の写真は、HPでも見れるので、ま、そこで見ても
ここで見ても(ちょっと写りは悪いですが)同じって事でm(__)m
by sacchon-happy | 2009-02-02 21:25 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(14)
Commented by ジー at 2009-02-02 23:54 x
1枚目凸面鏡と凹面鏡のくっついた鏡に映ったsacchonさんですね?
カメラを構えて居ます!!!美術館と云ってもオブジェが沢山ありそう
ですね???
Commented by maehashi3 at 2009-02-03 19:46
4枚目は顔に見えます。
作品の意図とは関係ないと思いますけど(笑)。
体験型の美術作品は楽しいですね。
Commented by larywa at 2009-02-03 22:27
しかし、sacchon-happyさん、いろんな所に行かれていますね。
すっごいアクティブな方だな~  って思ってました。
(いいことだ!)

1枚目
想像がふくらむ楽しい作品ですね。
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2009-02-04 05:45 x
こんにちわぁ♪ カカオです。
作品を撮るってまた難しいですよね。
でも上手く切り取られていると思いますよ^^

遅くなってしまいましたが例のもの仕上がりました。
またご連絡ください。オマケもあります(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-04 20:28
☆ジーさま、
写真に写っている鏡は、二つなんですよぉ。
あとはヒミツです。
ぜひいらして、実物をみて欲しいです。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-04 20:29
☆まえはしさん
あ、ほんとですね。
この美術館には、ぜひ触ってくださいという展示物もありました。
もちろん、さわさわさせていただきました♪
Commented by sacchon-happy at 2009-02-04 20:30
☆larywaさん
不景気でお給料が減ってしまうので、もう遠出はできませんが(-_-;)
愛知県内もいろいろありそうですよね。
春になったらデンパークでご一緒しましょう。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-04 20:34
☆カカオさん
わ~い。近いうちに伺いますね。
とっても嬉しいです。
Commented by hsrolay at 2009-02-05 21:47
こんばんわ
面白い写真です。
構図がすばらしいです。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-05 22:40
☆hsrolayさん
ありがと~ございます。
構図というより、この作品のおかげです。
いろんなバージョン撮って遊びたいですね~。
Commented by ジー at 2009-02-06 00:45 x
1枚目!平面鏡がsacchonの近くと遠くに1枚づつあり、両方の鏡
に自分の姿が映り込む位置からWATASHIを撮影した!
これが、正解???
Commented by sacchon-happy at 2009-02-06 16:29
>ジーさま
当たりで~す。
鏡もいっぱいあってあっちゃこっちゃ向いてます。
ここだけでもいっぱい楽しめま~す。
Commented by noato66 at 2009-02-06 20:56
こんばんは。
ここ楽しそうですね〜
今度行ってみよう ^^
Commented by sacchon-happy at 2009-02-06 22:06
☆noatoさん
でしょでしょ~。
風の無い日だと、建物が前の池に写りこむんですよぉ(多分)
外もガラスのおかげで不思議空間です。
<< 恋みくじ 豊田市美術館 >>