人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさがお
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-08-02 20:50 | Trackback | Comments(11)
Commented by かわい at 2004-08-02 23:16 x
この青色素敵です!
普通はもっと紫色じゃないですか?
なかなかこの色のアサガオは咲いてないですよね。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-03 21:35
青は青なんですが、縮小ソフトが一層青くしているようです。
Commented by jg2qpz at 2004-08-03 22:45
色まで変えられちゃうのは、いただけませんねぇ。
ソフト代えられてはいかがでしょう?
Commented by sacchon-happy at 2004-08-03 23:08
>jp2qpzさん、はじめまして。色を変えるというより、鮮やかになるって感じです。この朝顔は紫じゃなく、見た目も青なんです。
Commented by jg2qpz at 2004-08-03 23:30
大変失礼いたしました。
もし思い通りの色でなかった場合は、
変換時の設定を調節してみてはいかがでしょう?
Commented by sacchon-happy at 2004-08-03 23:35
ありがとうございます。写真もソフトも初心者なので、いろいろご指導お願いします。
Commented by watashi at 2004-08-04 22:42 x
nandaka muzukashii yaritoriga...
私は なんだか 青い花って 好きだわ~ っていうか 色がとっても綺麗よね~~~♪
昔。。。前に見た 青いカーネーションが とっても印象深いです~。 人口的な色だったそうなんだけどね(^・^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-08-04 22:47
あっ、watashiさんひさしぶりだぁ~。今日はヒマなのかーい?青っていいよね~。花ももちろん、海の色、空の色・・・
Commented by watashi at 2004-08-04 22:48 x
あーーーーー!!!
今 気づいた、横の葉っぱは・・・菊・・・!?!?
Commented by watashi at 2004-08-04 22:53 x
!(☆0☆)!
めちゃんこ ビックリーーー! チャットみたいーーー!?
書き込んだら いきなり現れたわ~
Commented by sacchon-happy at 2004-08-04 22:58
菊じゃまだったんだけど、前の畑なので・・・(^_^;)
<< 歩道の植え込み ジンジャーエール >>