人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぉ
ぽぉ_a0020615_21304181.jpg




頭の中は現在「もやもや~」ってゆーか「ぐちゃぐちゃ」ってゆーか・・・
ぽぉ_a0020615_21313651.jpg
糸口が見つかるといいな・・・
これだと、見つかってもほどくの大変かな・・・
不景気ってヤですね。
by sacchon-happy | 2009-03-05 21:35 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(8)
Commented by masoho-07 at 2009-03-05 22:03
うぎゃ~、間違えてほどいたときのモヘアの糸みたい(・・・さっき)
景気が悪いと閉塞感ばっかりでしんどいですね。
なんかいいことないかな~?(^_^.)
Commented by sacchon-happy at 2009-03-05 22:30
☆masohoさん
間違えたって、私の(←勝手に決めてる)ボレロですかぁ。
しっかり編んでくださいよぉ。
masohoさんのイイコトはおにゅ~のレンズですね。
私は・・・月末、ちょっぴり遠出しま~す。
Commented by sasaki-2 at 2009-03-05 23:51
…もやもや?ぐちゅぐちゅ?
どうしたんですか?(笑)
あっ、2枚目のモノクロ、カッコいい!
チューリップが咲き出したのですね~
TBありがとうございました♪
Commented by debudemoganbaru at 2009-03-06 14:21
そーゆー時はお酒呑んでパーッをいきまひょ。
パーッとねw
Commented by papy-you at 2009-03-06 18:47
なんかわかります!!!
こういう時あるよね!
自分は、家族に当たりまくるんで、家族がかわいそうやけど・・・
まあ、最近は加減してます。

1枚目みたいにポッ~とできたらベストやけどね・・・
今日は愛知、今安城!!!にいます!
Commented by sacchon-happy at 2009-03-06 21:07
☆sasakiさん、
会社でね、いろいろね~。
ま、自分なりに頑張るしかないですよね。
sasakiさんの写真、嬉しかったで~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-03-06 21:08
☆debudemoganbaruさん
やまちゃんで、一緒にぱ~っといきましょ~ww
Commented by sacchon-happy at 2009-03-06 21:09
☆パピィさん
今日は安城だったんですかぁ。
じゃ、会社休みだし行けば良かったなぁ。
な~んてね、パピィさんはお仕事ですもんね。
<< しずく チューリップ >>