人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月の風
5月の風_a0020615_1155991.jpg
5/3 三重県熊野市七里御浜



5月の風_a0020615_11552149.jpg
5/4 朝の凪

七里御浜も世界遺産なのだそうです。
by sacchon-happy | 2009-05-05 12:00 | 三重県 | Trackback | Comments(6)
Commented by hurry69 at 2009-05-05 17:46
海に泳ぐ鯉のぼり・・・ってなんだか素敵ですね。
5月の風が気持ち良さそうです。
なんだかいいロケーションですね。人も少なそうだし。
Commented by j_capacity at 2009-05-05 21:14
ほんと、海のこいのぼり、新鮮です。
いいとこ見つけましたね!
Commented by debudemoganbaru at 2009-05-06 08:31
2月に行った時は、妖しい床屋のアレが無くなっていました。
この海岸は花火の時にも行きたいですね~。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-06 17:24
☆hurryさん
海沿いには車がいっぱい止まっていましたが
どの観光地よりも空いてたと思いますよ。
風と海とこいのぼり、さわやかでした。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-06 17:25
☆j_capacityさん
川はよくありますよね。
見つけたとき嬉しかったで~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-06 17:27
☆debudemoganbaruさん
無かったんですか~。
あれってどこだったかなぁと右側を見ながら走ってました。
見つけられなかったのは、場所が違うのか、無くなったからなのか
気になってました。
熊野あたり、やばいです。かなりつぼです。
何度も行きたいですね。
<< 棚田と桜 沈みゆくもの >>