人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コワ~イ。けどまた行きたい
コワ~イ。けどまた行きたい_a0020615_22232242.jpg
090504 三重県 鬼ヶ城



下を見ると
コワ~イ。けどまた行きたい_a0020615_22243655.jpg
向こうを見ても
コワ~イ。けどまた行きたい_a0020615_22244463.jpg
風のない日だったのですが、波の音が大きくて、恐かったです。
絶景です。

入り口付近はこんな感じ
コワ~イ。けどまた行きたい_a0020615_22262342.jpg
コワ~イ。けどまた行きたい_a0020615_22263882.jpg
コワ~イ。けどまた行きたい_a0020615_22265482.jpg


LM_HELLさんがここを撮るとこんなにステキ
by sacchon-happy | 2009-05-23 22:28 | 三重県 | Trackback | Comments(10)
Commented by 愛ちゃん at 2009-05-24 03:18 x
一番下は
獅子岩ですよね。
砂浜?砂利浜?から見ると感じ違いますよね。
釣は写真再開してから、
やめてますね。
Commented by shima0319 at 2009-05-24 10:00
おはようございます~
長い年月かけて出来た・・・自然の芸術ですね~
洞窟から見た、初日の出・・・前に写真で見たことがあり
行ってみたいと思ってました~(^^)
sacchon-happy さんの写真を見て余計に訪ねてみたくなりました^^
ラスト、人と比べ・・かなり大きいことがわかりますね~
絶景です(^^)
Commented by debudemoganbaru at 2009-05-24 17:18
ここを通り過ぎた事は何度かありますが、まだ歩いた事はありません(^_^;)
盾ヶ崎も行ってみたいし。
だけど熊野って遠いですよね~。
Commented by hurry69 at 2009-05-24 17:38
絶景ですね。
自然の創り出す造形にはヒトは敵いませんね。
岸壁も海も長い間見ていないなぁ・・・海はいいなぁ・・・と山間部に閉じこもったままのワタシは思うのです(笑)
土曜ワイドにでも出てきそうな?素敵なところですね。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-24 21:31
☆愛ちゃん
獅子岩、ご存知なんですね。
獅子岩の口の中に入れたらこんな風にみえそうですよね。
ここは鬼ケ城なんですよ。
本物の獅子岩は今日UPしました~。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-24 21:32
☆shimaさん
ええっ。初日の出♪見たいです。
季節とかあるんでしょうね~。
熊野にはいろんな岩があって、とても楽しいです。
自然の作り出すものって素晴らしいですね~。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-24 21:35
☆debudemoganbaruさん
実は~、さわりだけで歩いてないんですよ。
ひらりんがけっこうしんどいって言ってたんで
私たちにはムリかも?(^_^;)
盾ヶ崎も行きたいですね~。
熊野は自然が素晴らしいとこですね。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-24 21:37
☆hurryさん
景観を選ばなければ30分程で海を見に行ける場所に住んでいますが
そうそう見に行く事もないし、
ましてこんなステキなところは遠いですね。
でも海は良いですね~。
荒々しくても、静かでも、寄せてはかえす波たち。
ココロが洗われます。
Commented by j_capacity at 2009-05-25 00:47
岩場の海岸線、阪神間からだと、相当遠いところまで行かないと見れないので、いいなー、と見てます!
Commented by sacchon-happy at 2009-05-25 22:53
☆j_capacityさん
私も今更ながら遠いところまで(ダーリンが)がんばったなぁと感心しています。
また行きたいと思うけれど、なかなか行けない所ですね。
だからこそ、熊野の自然の芸術にココロ奪われちゃいました♡
<< 海に臨む 三つ揃い >>