人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずぶぬれ
ずぶぬれ_a0020615_20584085.jpg
ここまで滴だらけだと
・・・な感じですね(^_^;)



ずぶぬれ_a0020615_2104770.jpg
昨日はPCを起こすのが面倒で、レスを携帯からしました。
すっごい疲れました。
面倒がらずにPC起こせばよかった・・・(^_^;)
by sacchon-happy | 2009-06-25 21:03 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
Commented by shio622 at 2009-06-25 22:53
元が何の花、何の葉っぱだったのか・・・・

携帯でもよく見てるけどさすがにコメントを残すのは少ないな
やっぱりPCでフォトとかもう一度見てそれからの方が多いです

今週は雨が多いと思ったけど土曜日まで何とか持ちそう
さて、何処へ行くかなあ
Commented by poca_pocari at 2009-06-25 23:33
さっちょんさん、元気ですかー。
あいたいですねぇ(しみじみ)
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-26 08:06
おはようございます^^
お花もここまでぬれちゃうと・・
ちょっとかわいそうかな~という感じですね。^^;
でもしずくがとても綺麗ですね。^^ 素敵です♪
Commented by sacchon-happy at 2009-06-26 23:35
☆shioさん
週末はどこへ行くんですか~?
私は明日は、高速千円に行ってきま~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-26 23:37
☆ぽかりさん
わ~きゃ~、元気ですか~。
4月にそちらへ行ったんですよ~。
kyokoさんとか~、デラシネさんとかと。
年に一度はそちらの県に行ってます。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-26 23:42
☆cestlaviexxxさん
びっちょり~なお花たちになってました。
写真じゃうまく撮れなかったけれどキラキラしててキレイでした。
Commented by hsrolay at 2009-07-04 18:36
こんばんわ
このムラサキの花はるりやなぎですか??
雨にぬれてきれいです。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-07 22:18
☆hsrolayさん
お返事おそくなってごめんなさい。
お花の名前、わかんなくて・・・
葉っぱも撮ってないから調べようがないですよね。
<< 奈良井宿1 鮎滝 >>