人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の夏の視線
私の夏の視線_a0020615_2321165.jpg




せんたくばさみやん。わけわからん。。。

と思いますよね。
夏になると、床でゴロゴロが好きな私です。
ひんや~りして気持ち良いのです。
で、見えるものと言ったら、ついこの間まで部屋干しで活躍してた角型ハンガーです。
これを見ながら、ついうとうと~
したいよっ。明日まで仕事さっ(T_T)
by sacchon-happy | 2009-08-11 23:25 | Trackback | Comments(10)
Commented by shio622 at 2009-08-11 23:30
遊び回ってばかりでごめんよ~m(_ _"m)ペコリン
洗濯ばさみ、そそられる被写体だワン
ぶら下がり物、大好き!
Commented by paranoia2004 at 2009-08-12 12:51
洗濯ばさみは妙に気になるものの一つです(^^)
Commented by papy-you at 2009-08-14 16:15
今日は・・・既にお休みですね。
どこかに撮影旅行出かけられてるんでしょうか・・・

洗濯ハサミは、いつでもどこでも一緒に~と言うイメ-ジです。
旅行や山や出張にも!
便利なアイテムですからね!

この目線・・・なかなかいいですね~
Commented by でぶ1号 at 2009-08-15 22:22 x
明日で休みも終わりだ~(泣
Commented by sacchon-happy at 2009-08-15 22:28
☆shioさん
そーだよぉ。長いお休みが羨ましいよ。
でも、夢かけ風鈴行ってくれたから許す!(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-08-15 22:30
☆paraさん
私の会社の机の電話のアンテナには、洗濯ばさみが5個ほどついてます。
未整理の伝票や書類をとりあえずまとめておくのに役立ってます(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-08-15 22:32
☆ぱぴぃさん
はい、お盆行事の合間に県内をちょこちょことおでかけしてます。

せんたくばさみ、私は職場でも使ってま~す(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-08-15 22:32
☆でぶ1号さん
そうなの。あっと言う間だった・・・(涙)
Commented by mellon1 at 2009-08-20 17:42
主婦らしい夏目線、素敵です。
sacchonさんは働いてるし、主婦の仕事もこなしてる。
遊びもしっかりしてるし、いっぱい輝いている。

まさに、夏の太陽のようなパワフル女性ですね♪
Commented by sacchon-happy at 2009-08-20 21:31
☆mellonさん

パワフル・・・ちょっと違うんだなぁ~。
あちこちでかけさせてもらってるけれど
大抵ダーリンが行くぞ!って連れ出してくれてるし、
お友達と行く時は、電車の時間も調べてもらったり、
改札で待ってててくれたりで、頼りっぱなしのお出かけなんですよ。
頭のてっぺんにたんぽぽが咲いてて、脳ミソは綿毛なんです。
年中おめでたいヤツなんですよ(笑)
<< はしご 外向きのカフェ >>