人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲスト(マツムシソウ)
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-08-18 23:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2004-08-19 23:59
ああこの名前は知っていました(笑)
なんだかこの花びらのつきかたが面白くて覚えましたよ♪
Commented by watashi at 2004-08-20 22:37 x
(*^0^*) なんだか不思議な感じ~
茶臼山は とっても気持ち良かったよ~!!
天気良くて~爽やかで~空も綺麗で~☆☆☆☆☆
Commented by sacchon-happy at 2004-08-21 23:41
*paraさん、私はこの花見たことないんです。名前を新聞で読んで、「今茶臼山」って携帯メールくれたwatashiさんに、マツムシソウ咲いてたら写真撮ってってお願いしちゃったんです。確かに花びら、おもしろいですね~
Commented by sacchon-happy at 2004-08-21 23:43
*watashiさん、写真ありがと♪ハチさんのおまけ付きでラブリ~♪
私も茶臼山で、涼みた~い
<< 侵入者 県民の森で見つけた花 >>