人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光の音色
光の音色_a0020615_22402067.jpg
私は弾けないんですけどね(^_^;)

090814 明治村




光の音色_a0020615_22442331.jpg
光の音色_a0020615_22443771.jpg

by sacchon-happy | 2009-08-28 22:45 | 愛知:犬山 | Trackback | Comments(10)
Commented by shio622 at 2009-08-28 22:48
ここは知らないなあ・・・
てか、最後に行ったのがもう15年以上前だからなあ
Commented by sacchon-happy at 2009-08-28 23:05
☆shioさん
ここは、とってもステンドグラスが綺麗なんだけど、
窓あけないから、とにかく暑いですよ。
5月のライトアップの時期がお勧めです。
Commented by j_capacity at 2009-08-28 23:09
ここは、奇麗ですね~!
何度か、いろんな人の写真見せてもらってますが、いいところですね!
Commented by sacchon-happy at 2009-08-28 23:37
☆純之助さん
ここは歴史が好きな人も、古いものが好きな人も、
テッチャンも、綺麗なものが好きな人にもオススメな良い所ですよ~。
ちょっと遠いですけど、ご一緒した関西の方は兵庫県なので
純之助さんも十分圏内ですよ。
おいでのさいは、声かけてくださいね~。
Commented by debumegane at 2009-08-29 00:03
ステンドグラスの協会、映画の「デビルマン」のロケに使われていたなぁ。
映画はクソつまらなかったけど、DVD持っているんだなぁw
Commented by mellon1 at 2009-08-29 08:02
ステンドグラスの陰を写真にするとは、とても良い視点だなぁ。
その陰を顔に映したsacchonさんも見てみたかった ^^
Commented by papy-you at 2009-08-29 17:30
光の音色・・・
また詩人ですね~sacchon-happy さん。
こういう事に拘られるって事、その人の感性だと思います。
たぶんsacchon-happy さんは、ハツラツとして感性豊かで、みえるんでしょうね!

久しぶりに、三河弁使ってみました!(^^)!
Commented by sacchon-happy at 2009-08-29 22:39
☆debumeganeさん
え、そうなん?知らんかった~。
映画は見たいかどうかは別として、そのシーンを見てみたいな。
Commented by sacchon-happy at 2009-08-29 22:39
☆mellonさん
ほんなら、5月の良い季節にご一緒しましょうよ~。
Commented by sacchon-happy at 2009-08-29 22:43
☆ぱぴぃさん
えへへ、詩人(^_^)v

すっかり大阪弁に戻りましたか?
そりゃそうだよねぇ。
私は、最近は関西人と話しても戻らなくなりました。
すっかり三河っ子になってます(笑)
<< VOLUME あの夏の日 >>