人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった
買っちゃった_a0020615_753392.jpg

めったに行かないコンビニ行っちゃった
by sacchon-happy | 2009-09-17 07:53 | Trackback | Comments(18)
Commented by maehashi3 at 2009-09-17 08:51
そういえば、こちらのコンビニでも「しるこサンド」売ってましたよ!
Commented by shio622 at 2009-09-17 09:20
箱は?
Commented by mellon1 at 2009-09-17 17:19
凄い、行動力!
きっと仕事もテキパキこなすんだろうなぁ。。

EPSON ・・・ 会社関係でよく使われるメーカー。
もしかして、事務机でパクついた? (x_x) ☆\( ̄ ̄*) チョメ
Commented by himakan at 2009-09-17 19:27
ピンクと白いのもかわいい〜。^^
Commented by paranoia2004 at 2009-09-17 20:14
コンビにはかなり惹かれるものがありますね(^^)
Commented by debumegane at 2009-09-17 21:31
箱は?
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:30
☆まえはしさん
おおーっ、しるこサンド♪
さすがにこちらでは源タレ見ませんねぇ。
次にお会いする時は何が良いかしら?
ブラックサンダー(チョコ菓子)は?豊橋工場産だよ。
チャオのスパゲティは?多分豊橋産だと思うんだけど
そちらに売ってるかな?
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:30
☆shioさん
箱買いしたら、いっぺんに食べちゃうからキケンすぎる~
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:34
☆mellonさん
普段はお弁当なんだけど、ちょうど今日は娘の学校が代休で
コンビニでパンを買いました。
そのついでなんで~す。
EPSON・・・このモニターの発色、濃いのなんのって・・・
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:35
☆himakanさん
ありがと~。お気に入りです。
前にいた派遣さんが、優しくしてくれたからってくれました。
忙しい時に、ココロが休まる白とピンクです(くじら?さかな?)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:37
☆paraさん
それがさー、スーパーには売ってないお菓子がたくさんあるから
ついつい余分なものまで買っちゃって・・・
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:38
☆debumeganeさん
実は私の寄ったコンビには残り四個で、箱はなかったんだよ。
通勤経路にある4件すべて寄れば良かったかな?
いや、しないしない。飽きるもん。
Commented by maehashi3 at 2009-09-17 22:46
ブラックサンダー、売ってます。買ってます(笑)。
あれは箱買いしたくなりますね。
チャオのスパゲティは見た事も聞いた事もありませんが、
探せばあるのかも知れません。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 22:58
☆まえはしさん
裏側見たことある?豊橋工場でしょ←自慢w
チャオはこの辺には20年以上前から
お店が何店舗かあるんだけどなぁ。
やっぱ、ヤマサの竹輪かな~(笑)
・・・でも竹輪もってオフ会に行きたくないかも(笑)

P.S.↑コメントくれてるshioさんとdebumeganeさんとこ
   見に行ってください。
   アホな事に、箱買いしてますよ。
Commented by papy-you at 2009-09-17 23:05
まったりまったりまったりなぁ~ ♪ ってサブちゃんが・・・こぶし利かせて~

このあんみつも・・・まったり~と食べたいですよね(^。^)y-.。o○
Commented by sacchon-happy at 2009-09-18 19:33
☆ぱぴぃさん
そうそう、まったりまったり~ですね。
なんでおじゃる丸の主題歌がサブちゃんなのか不思議ですが、
なんだか、しっくりくるんですよね~。
Commented by shio622 at 2009-09-18 22:16
誰がアホやて~ ヾ(*`ω´*) ヲィ っ!!!

チャオのあんかけスパはスーパーに売っています
お店はかなり老舗のはず
Commented by sacchon-happy at 2009-09-18 22:57
☆shioさん
だって、箱買い・・・飽きるやん。
ミルクチョコ系が好きな私には、
和風すぎてあかんかってん。

うちの会社、チャオのレトルトとパスタセット、
お中元に貰ったんだよ。
お中元としても活躍してるとは正直驚きだった・・・。
<< 操り人形 龍神の滝 >>