人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
バトン_a0020615_23122443.jpg
つなぐもの
by sacchon-happy | 2009-09-23 23:19 | Trackback | Comments(14)
Commented by shio622 at 2009-09-23 23:35
あまり先を最初に見ちゃうと悲観的になるよね
どっしり構えて一つずつ片付けよう!

下の記事?
携帯でもPCでもちゃんと全文見えてるよ
Commented by debumegane at 2009-09-24 00:15
あれれ?
ちょっと前までは両方とも見えていたけど、今はどっちも見えないや。
編集中???
Commented by sacchon-happy at 2009-09-24 00:19
☆shioさん
下の記事、赤出しも?
Commented by sacchon-happy at 2009-09-24 00:23
☆debumeganeさん
この記事のmoreはめんどうなんで、消しちゃいましたm(__)m。
下の記事のは私のパソコンからmoreが無いのに、携帯からだと見えるんです。
不思議だぁ
Commented by shio622 at 2009-09-24 01:47
だから全文そのまんま一緒だって
Commented by lens_hell at 2009-09-24 21:28
???
Commented by papy-you at 2009-09-24 21:37
バトン・・・運動会には必要不可欠なものですね!
たのむぞ~ 任された重みを感じながら、それぞれが目いっぱいにがんばる!
社会人になっても、忘れないでいたいものですね!
Commented by sacchon-happy at 2009-09-24 23:26
☆shioさん
ダーリンのPCで見ても、表示されてないし
私のPCで編集しようと思っても、やっぱりmoreがなかったです。
なのにshioさんのPCから見れる?
私が引っ越してきて丸十年って話も?
Commented by sacchon-happy at 2009-09-24 23:27
☆lens_hellさん
携帯から編集したのが携帯からは読めるのに
私のPCからは読めないって話なんですよ。
なんでかなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-24 23:28
☆ぱぴぃさん
>社会人になっても、忘れないでいたいものですね

ああーっ、これ、大事。
ほんとに大事ですよねぇ。
Commented by shio622 at 2009-09-24 23:31
あれれ?
今日はPCで見るとmoreの部分が漏れてる・・・
消した訳では決してないよね

今確認
携帯もmoreの部分が漏れてます
Commented by sora-happy at 2009-09-25 00:54
こんばんは。
「希望」のタイトルのお写真と言葉に
とても励まされました。
お友達に送られた言葉だと思うのですが、
私もとても勇気づけられました。
どうしても一言お礼を伝えたかったのでこちらにのこします。
ほんとうにありがとう。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-25 23:58
☆shioさん
う~ん、携帯で編集すると、文字化けもおきちゃいました。
みるだけ~、か更新だけ~が良いかも。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-25 23:59
☆sora-happyさん
いえいえ、こちらこそありがとう。
お友達は、この記事を読む余裕もないと思うので
私の自己満足なのですが、そう言ってもらえてとても嬉しいです。
<< 希望 愛知県人にはムリ? >>