人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かふぇでけーき
かふぇでけーき_a0020615_22215642.jpg
091007
明日の午前が、会社がお休みになったので
な~んとなくのんびりモード。
ダーリンを誘って、夕食後、お茶に行きました。
すでに暴風警報が出ているものの、まだ風はふいていないし、
雨も普通の雨。
考えることはみんな一緒なのか
お店は女性客でいっぱい。。。





ところでっ
 ある程度年齢のいった男女が、喫茶店でしゃべっていると不倫カップル
 夫婦ならあまりしゃべらず、新聞や雑誌を読んでいる
という話をきいたことがありますが、
ダーリンと私、けっこうしゃべります。
もちろん、新聞もテーブルにのってるのですが
その記事について話したり、子供の話をしたり、
世間話をしたり。。。
でもっ、こんな情報を鵜呑みにしている人から見たら
ダーリンと私、不倫カップルにみえるのかな~
と思うと、ちょっぴり楽しくなる私です。。。
あ、会社帰りに待ち合わせしてお茶に行ったこともあるのですが
そーゆー時は、車も別々だから
いっそう不倫カップルと思われてたかもね~(笑)
by sacchon-happy | 2009-10-07 22:34 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
Commented by shio622 at 2009-10-07 22:49
不倫カップル・・・

不憫カップルでなくて良かったww

しかしまあ台風が来るって言うのに
夕食後に出かけたりしてのんきだなあ

それってsacchon家の家風?
Commented by maehashi3 at 2009-10-07 23:01
どうでもええわ(笑)。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-07 23:07
☆shioさん
まだ風がふいてなかったしーーー。。。
台風って、気圧の関係で気分的に不安定になりませんか?
私はすごーくなっちゃうので、はぁぁ、ってな感じで
まったりしたかったんですよぉ。
普段は台風時に出かけたりしませんよぉ。
最近お仕事忙しかったんで、ストレスたまってるんです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2009-10-07 23:08
☆まえはしさん
私たちは不倫カップルに見えたんでしょうかねぇ(笑)
あ、カメラ持ってるとダメですね。。。
ざんね~ん
Commented by debumegane at 2009-10-07 23:21
んじゃ、
おっさんが娘っちと二人でお茶していたら、援助交際みたいに見られるかな?
ドキドキ♪
Commented by sacchon-happy at 2009-10-08 00:05
☆debumeganeさん
娘さんが、かわいい奥ちゃん似なら、
間違いなく援交にみえるでしょ~ね。ドキドキ。

つー事は家の娘がダーリンと出掛けたら…
どーみても親子だぁ(笑)
Commented by maehashi3 at 2009-10-08 09:43
あ、私らも親子に見えたかもですね。
遠目から見たら私が親かな。
近(以下略)
Commented by sacchon-happy at 2009-10-08 10:35
☆まえはしさん
身長差がかなりありますからねぇ
すごーく遠目だとお父さんよろしく(笑)
近目だと、はいはい私がお母さんでいーですよ。
やっぱ、お姉さんにして~(爆)(笑)
Commented by maehashi3 at 2009-10-09 19:43
今さらながら、念のために自己フォローしておきますけど、
上の私のコメント「どうでもええわ」はもちろん、さっちょんさん
が書かれた記事本文に対しての突っ込みであって、shioさんに
言ったんじゃないですからね(笑)。
ぶっきらぼうなコメント失礼しました。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-10 00:05
☆まえはしさん
大丈夫ですよ~
shioさんもわかってます(と思います)
とゆーか、ここに来る人、みんな変わりもんらしいですよ。
おかしーなー。
ブログの持ち主、すっごい真面目でまっとうな人なのにな~(笑)
<< 秋の贈り物 夕景の中の電車 >>