人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除
大きなブラシでごしごし♪
お掃除_a0020615_20203124.jpg
090926

今日はさわやか~に晴れましたね。
いっぱいお洗濯して、衣替えとかお掃除とか頑張ってしちゃいました。
一日中家事をして、2時のおやつにチョコ食べて、
5時のおやつにダーリンが買ってきたプリンを食べて、
晩御飯はカレーライスです。
明日私はお仕事なので、
お休みのダーリンや娘のお昼ごはんになるようにカレーにしました。
ってゆーか、家事疲れの手抜きです(笑)
by sacchon-happy | 2009-10-11 20:27 | Trackback | Comments(12)
Commented by debumegane at 2009-10-11 21:19
カレーいいよね。カレー大好きw
カレー(加齢)臭い年齢になってしまったけど(´・ω・`)
Commented by sacchon-happy at 2009-10-11 21:27
☆debumeganeさん
カレーが好きなんて、おこちゃまですねぇ。。。
作るほうも、楽チンだから大好きですよん(^_^;)
Commented by masoho-07 at 2009-10-11 22:33
えらいですね~(^.^)
衣替え・・・、息子の冬の制服のズボン裾を出さないと・・・(ーー;)
と言う面倒なのは後回しにして、
今日も自分の服を縫ってた私です(笑)
Commented by ohkujiraT at 2009-10-12 14:15
これだけたくさんブラシがあると、仕上げまで困らないですね(違 ^_^;)
カレーは大好きです、特に辛いやつが(LEEの30倍が限界ですが)。
辛さ調節可能なカレー屋さんでは、自分の限界ラインでオーダーできるかがチャレンジです(馬鹿)。
Commented by shio622 at 2009-10-12 16:00
自分じゃカレーを作らないから
手抜きだと言われても実感が湧かな~い

出来合いの惣菜を買ってきて並べるんじゃないから
愛情一杯のご馳走だと思うけどな
Commented by LM_HELL at 2009-10-12 18:01
カレーいいよね。カレー大好きw
オリエンタル マースカレー最近喰っていない今日この頃であります。
Commented by noato66 at 2009-10-12 20:26
おっ、ここは!オイラも9月の連休に行ってきましたよ ^^

カレー偶然ですね。昨日僕もカレーでした。
コスタ◯カの焼きカレー!
Commented by sacchon-happy at 2009-10-12 22:54
☆masohoさん
私の服も縫って~。。。
デザインは、お尻さえ隠れれば、あとはおまかせで~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-12 22:57
☆おーくじらさん
これでごしごし、おーくじらさん家もお掃除する?(笑)

我が家は中辛ですよ。おーくじらさんには物足りないでしょうね。
LEEの30倍、どれくらい辛いんだろ・・・
恐くて試せません(大汗)
Commented by sacchon-happy at 2009-10-12 23:01
☆しおさん
出来合いの惣菜・・・そんな日もありますよ・・・トホホ
愛情だけでは生きていけませんからね(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2009-10-12 23:06
☆LM_HELLさん
オリエンタル マースカレー・・・食べた記憶がないのであります。
ダーリンはジャワカレーが好きなのであります。
私は熟が好きなのであります。
今は安売りのヱスビーのカレーばかりなのであります。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-12 23:08
☆noatoさん
コスタ◯カの焼きカレー♪
実はコスタ◯カでは、焼きカレーを食べたことが無いんです。
焼きカレーといえば、今は無き「シ〇コ」世代なんですよ(^_^;)
<< 合歓の木 ハート >>