人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉をとじこめて
紅葉をとじこめて_a0020615_21492874.jpg
091121 定光寺





紅葉をとじこめて_a0020615_2151083.jpg
紅葉をとじこめて_a0020615_21512915.jpg
葉っぱが落ちちゃった後のタケコプター、かわいいやん♪
紅葉をとじこめて_a0020615_21514757.jpg


中央線廃線跡を歩いた後、定光寺へ行くために、えっちらえっちら、
というよりは、ぜーはーぜーはー坂道を登って登って
み~つけた♪
休憩しよ♪
滝カフェ
紅葉をとじこめて_a0020615_2154324.jpg
紅葉をとじこめて_a0020615_21545093.jpg
11時半になっていたのに、まだモーニングやってました
紅葉をとじこめて_a0020615_21551419.jpg
ついた時は坂道登って暑かったんだけど、
滝がみたいよね~ってお外でカフェしたら寒くなっちゃったよ(>_<)
で、この後さらに登って、定光寺前を通り過ぎて(ナゼ?って思うよね)
更に違うお店でランチしちゃいました。
紅葉をとじこめて_a0020615_21582581.jpg
だってね、廃線跡前で、割引券貰っちゃったんだも~ん(*^。^*)
by sacchon-happy | 2009-11-25 22:00 | 愛知:瀬戸 | Trackback | Comments(6)
Commented by debumegane at 2009-11-25 22:20
ええ。定光寺って春日井市なの!?瀬戸市だと思っていました(´・ω・`)
こんなところにも滝があるんだねぇ。
Commented by shio622 at 2009-11-25 22:21
やっぱりお寺と紅葉ってベストマッチだね
3枚目なんかすごく好き~

一杯歩いてダーリンは文句言わなかった?
Commented at 2009-11-25 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-25 22:44
☆debumeganeさん
訂正しまーす。瀬戸でした。
って事は、この日私は春日井と瀬戸をまたいで歩いたって事ですね。
すごいな~(笑)

この滝は、ちいこくてdebumeganeさん好みじゃないと思いますよ。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-25 22:46
☆shioさん
3枚目がお好みなんですね。
私は7枚目だけどなぁ~(笑)

ダーリンはぜんぜん平気です。
私が坂道でぜいぜい言ってるのに、ぴんぴんしてる。
悔しいのダ
Commented by sacchon-happy at 2009-11-25 22:47
☆カギコメさん
ありがとうございます。
ちょこっと検討してお返事します。
<< きみの目にうつるもの 秋の葉っぱ >>