人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の窟
花の窟_a0020615_23315348.jpg
100116 三重県熊野市 MAXXUM7000の画像





コンデジayuで撮るとこんな感じ~
花の窟_a0020615_2335468.jpg
kissは、既にバッグの奥のほーにしまった後だったので画像無し(^_^;)
MAXXUM7000は、星野写真を撮るために持っていったのに、
バルブ撮影がわかんなくて断念したけど、無駄にならなくてよかった~。
あとからkyokoさんの小石とテープ作戦を聞いて、目からうろこぽろりんの私でした。
何事にもアイディアって大事ですね。
頭をもっと柔らかくしなくっちゃ。。。
ちょっともんでみるかな(笑)
by sacchon-happy | 2010-02-01 23:45 | 三重県 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from レンズ地獄(35mmレン.. at 2010-02-02 20:05
タイトル : 花の窟
神倉神社ともに、日本の自然崇拝の原型をとどめる神社なのである。 主祭神はイザナミノミコト。 日本の国造りに於ける母神である。 なお、伊勢に鎮座する伊佐奈弥宮とどういう関係か?と聞かれても答えようが無いのである。 於三重県熊野市 Bessa-R4A + Color-Skopar 28/3.5 (Fuji Neopan100) 真剣に祈りを捧げる老夫婦と思しき参拝者が居たのである。 実に真摯に祈りを捧げていたのである。 本気で、日本は鳩山不況なのである。 オイラの給料どんどん下...... more
Tracked from 風豚@紆余曲折フォト日記 at 2010-02-02 20:45
タイトル : 花の巌
100116 花巌神社@三重県熊野市 SONY α900 Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM この窟は伊弉冊尊の御葬所であり、花窟神社の御神体なのだそうです。... more
Commented by toyotoyojp_ngo at 2010-02-02 20:04
貴女も銀塩世界に入ってきましたな。
ウッシッシ...^^v
Commented by debumegane at 2010-02-02 20:48
デジイチはあったけど、財布を車に置き忘れたためお賽銭なしのおっさんしたw
Commented by zendc at 2010-02-05 10:58
おはようございます。
私も、銀塩興味あるんです。
フィルムをどうやって、データにしたのですか?
しっかり違いがわかる2枚、銀塩の方が好きです!
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:51
☆toyotoyoさん
うっしっし。。。
ついていきますぞ・・・とみせかけて、やっぱりメインはデジですよん。
でも銀塩、すごーく新鮮で面白いよねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:52
☆debumeganeさん
カメラは忘れてもお財布は忘れてはなりませぬぞ。
肌身離さず、これ基本(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:53
☆zendcさん
データは現像と同時にCDにしてもらってます。
自分でスキャンする人もいるみたいですが
めんどくさがり~な私なのです。時間もかかるみたいだしね。
<< 身近な雪景色 お話してね >>