人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いベンチで
チューリップとお話しましょう
白いベンチで_a0020615_18571285.jpg
100213 安城市 デンパーク



今日はクリスマスローズ展目的でデンパークへ行ったのですが
春の陽だまりの中で、そう、こんなベンチでお話してるような
ほんわか~な気持ちになりました。

温室でひととおり撮った後、特売のクリスマスローズにひかれつつ
いつもの飛べない鳥さんを撮りに行きました。
で、ふたたび温室へ入ろうとしたら、
「さっちょんさんですか?」と声をかけられました。
その方は、ブログで長い長いお付き合いの方です。
何度かニアミスもあったのですが、お会いできたのは初めてで、
私のもっていたカメラに気付いて声をかけてくださいました。
お話するのは初めてなのに、そんな感じがしなくて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
もちろんカメラも撮らせてもらいましたよん♪
白いベンチで_a0020615_1637783.jpg

写真で広がるつながり・・・これからも大切にしていきたいな~。
既にお会いしてる方、まだの方、
きっときっといつかお会いできるはず。。。
キスデジと、学研か針穴かQoo持ってるちっこいのが私です。
ぜひお声をかけてくださいませ。
これからも ★-(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by sacchon-happy | 2010-02-13 19:27 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(16)
Commented by himakan at 2010-02-13 19:28
もう春の景色ですね。^^
ここにはまだ行ったことないなぁ。。
Commented by ohkujiraT at 2010-02-13 21:45
クリスマスローズの季節でもありますね。
家からほど近いクリスマスローズガーデンのある花の文化園に1月に行った時にはほんの少ししか咲いていませんでしたが、そろそろよさそうですね。
梅も咲き始めたし、そろそろ撮影も忙しくなってきました。
Commented by shio622 at 2010-02-13 23:25
いや

あなたはいつだってほんわかしてるじゃん

もうチューリップが咲いてるのね
Commented by debumegane at 2010-02-14 00:23
あー。デンパーク。
おっさんは来週行くつもりだぜい!デジイチが戻ってきたら・・・
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:23
☆himakanさん
温室内は季節無視の暖かさですが、
冬にはとっても幸せ気分になれますよ。
ここは職員さんも親切で、最近ご無沙汰気味ですが好きな場所です。
ぜひ~
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:25
☆おーくじらさん、
クリスマスローズ、最初は苦手な花だったんだけど
最近はうつむく姿にひかれてます。
まるで私みたい~ ← まだお会いしたこと無いから言いたい放題の私(汗)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:26
☆shioさん
え、私がほんわかしてる?
大人の色気たっぷりの私やん ← なぐっていいよ(大汗)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:28
☆debumeganeさん
え、来週行くの?奥ちゃま同伴?
お供したいけれど、土日どちらかは、渥美半島の菜の花と二川宿本陣のひな祭りに行こうと思ってるんですよ。。。
Commented by debumegane at 2010-02-14 11:54
予定変更、吊し雛の方が面白そう。
Commented by itoureiko at 2010-02-14 12:33
こんにちは。
今日もまた素敵な写真ですね☆
私も愛知住なので一人で親近感抱いてしまってます(笑)
また遊びにきま~す。
Commented by shio622 at 2010-02-14 17:02
つるし雛かあ・・・・メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
豊橋総合動植物公園と向山梅園とまとめてセットだな
Commented at 2010-02-14 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:02
☆debumeganeさん
吊るし雛来る?来る?来る?
稲取のには及ばないけれど、なかなかですよ。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:07
☆itoureikoさん
同じ愛知県なんですね。親近感♪
東三河に住んでいますが、あちこちに出没していますよ~ん。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:10
☆shioさん
よろしければ、去年の写真をみてくださいね。
豊橋か2009年2月で探せると思います。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:11
☆カギコメさん
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
次は一緒に撮りましょう。
楽しみにしていま~す。
<< 愛を語る日 郡上八幡 >>